人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

思い切って!!!

終業式もお休みさせて
実家へ帰ってましたが 昨晩帰宅

今日 どうしても行ってみたいところがあって。。。


間際まで 悩みましたが  思い切って実行させることに決め
今朝 6時に家を出て  C'hufs Market vol.1 名古屋まで・・・


この私の行動  まさに 「追っかけ」 ってことになるのでしょうね(笑)
思春期でさえ  アイドルを追っかけるなんてしたこともないし
そういうタイプではないと思って生きてきたのに
この歳になって 初追っかけ。。。

 
頑張った甲斐あって 無事 目的を果たして帰宅
こうやってPCの前で 冷静に今日の行動を振り返ると
客観的に この勢いはどこから湧き出たのか?・・・不思議な思い
それから素晴らしい作品を手にできた満足感とでごちゃ混ぜです


思い切って!!!_f0181052_23214449.jpg



現地集合で お付き合いしてくれた  名古屋在住のおともだちのおかげで
とっても楽しい1日になりました  ありがとう!



     憧れの人の作品を追っかけて 新幹線に乗って・・・
     こういう経験もいいもんです  ね。
     な~んて 取り残された家族は災難だっただろうけど(笑)
          












実家では食事を作ること以外は 特に予定もなく過ごせたので
持ち込んだ布で  時間があればずーっと縫ってました
おかげで  沢山お洋服が完成♪
去年から延ばし延ばしにしていた子供の浴衣も仕上がったので
あとは 帯をレースやチュール  シフォンなどを使って
子供が喜びそうな色目に無理やりもってこうと思います
思いっきり 母目線で・・・・・・・浴衣が 無地なので^^;  
by mocomoco_shop | 2010-07-25 23:31 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite