「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

大興奮のモデルたち^^;

あ~ たいへんだった><

かわいいものが大好きな子供達
アリスのお洋服にテンションがあがりすぎて・・・(笑)
撮影が大変でした^^;




まず  私が準備したもの
f0181052_15587.jpg
 
ルピカさんのお洋服に合うようなカチューシャをと思い
チュールレースや豪華なモチーフをつかったカチューシャと
ブルーのリボンカチューシャを製作
どちらが好きか子供達に選んでもらいました
髪をくるくると巻いて  ←  この段階から  嬉しくってテンションがおかしくなってました(笑)
ドレスアップした2人♪

f0181052_1585844.jpg

マリンのお洋服は  2人の肩が並ぶと  アップリケのレースがリボンに変るのです
我が家の双子は 立ち位置が決まっているので
そのことを想定して 試着させました♪
作品の素敵さが伝わったかとても心配ですが・・・
とにかく  親子で心がウキウキしてしまうほどかわいいです!!!
お盆は このお洋服を着せて  表参道デビュー予定なの~  うふふ♪

子供達の興奮以上に
私が感動してましたね^^;
言葉では言い表せないほどの価値を このお洋服たちから感じます

良くも悪くも
作品から多くのことを感じさせられたり
作り手の気持ちまで伝わってくるのが ハンドメイドのよさでもあり怖さでもあるのかも・・・
最近は いろいろなことを感じながらものづくりをしていますが

ルピカさんのお洋服を手にしたときに感じた思い
さらに  子供達に着せてみたときに得た感動
純粋に すごいな~って すごいな~って何度も言葉にでてしまいました
購入してくださる方に感動を与えられるようなものづくりができるように
私も頑張ろうって 大きなパワーをいただけた気がします^^
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-07-27 15:27 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite