moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ニッカボッカーズ風パンツ

あと二日で7月も終わりですね
そして  moco+moco_shopをOPENさせて1年になります
はや~い!

ほとんど利用せずに放置していたショップなのに
あと二日で 継続しないと タイムアウトになってしまうのです><
継続 =  入金ってことね^^;


たまにしか使わないにしては あまりに高すぎる契約費(と思うだけですけど^^;)
どうしようか・・・数ヶ月悩みましたが
まずはもう1年頑張ってみることにしました

・・・  でもまだ未入金^^;



ショップ用に  knicker bockersみたいなパンツを作りました
リクエストもらってたのに遅くなってごめんなさいね^^;

サイズは 90~140まで作ってみました

f0181052_1846289.jpg
f0181052_18463535.jpg


お友達からの意見を参考にして  大きめサイズはシンプル柄に
小さな子は かわいらしく  
2年ほど前にマイブームだったアンティークローズ
在庫の布が棚に放置されたまま・・・  作業のたびに ちらちら見えて 気になってました
パンツに活用できてよかったです^^






このところ毎日食べてるのが フライドポテト
麻袋菜園?っていうの?
主人が作ったジャガイモが豊作だったので♪

あ  面倒だったので 今日は冷凍です^^;

f0181052_18502643.jpg


スーパーに行くといろんな味の塩が目に付きます
どれもためしてみた~い!
f0181052_18541397.jpg

抹茶 や カレー  ポテトに合うんですよ*^^*
今日もカレーにしました  美味しいよ~~~♪
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-07-29 18:51 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite