moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

かぼちゃパンツ

簡単なのにかわいいのがかぼちゃパンツ
ほんとうに簡単!

なので ゴム通し部分をテープで処理したり
リボンをつけたり・・・ 
ひと手間かけて  これまた自己満足な作った感を楽しみます^^

f0181052_1492418.jpg
f0181052_1494411.jpg


サイズは80 90~100 110の3サイズです







 




mauruuruさんのハンドメイド石鹸を愛用させていただいています
先日
子供達とお風呂に入ったとき
ついでに お風呂掃除  (壁の黒カビなどなど)を子供達にさせてみようとひらめきました

細かいことが好きな子供達なので
歯ブラシや  たわしを持たせるとノリノリに(笑)

お風呂洗剤は危険なので  mauruuruさんの石鹸を使うことにしました

f0181052_251481.jpg

↑ぎりぎりの画像で失礼^^;

驚いたことに  きっちゃなかった壁の黒かびが 見る見る消えて ぴかぴか!!!
カビキラーよりも即効性があり  子供達も楽しくって夢中になるほどでした


makiさん  すごいね!!
(すでに みんな知ってることだったらすみません^^;)
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-08-01 23:53 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite