moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ハンドメイド ガーリーなゆかた

momococoに仕上げたゆかた

先週  近くでお祭りが開催されたので
着せてお出かけしました


おばさま受けは悪いだろうと思っていたら
意外にも  ご年配の方に 次々声をかけていただき
えらく かわいいと褒めてもらいました*^^*


また めいっこママからも 同じの作って欲しいと言われたりで すっかり気をよくしてます(笑)
も~とガーリーさをグレードアップさせ

ショップように  (90) ~100サイズ
仕上げました^^
f0181052_14584640.jpg

f0181052_14591011.jpg

f0181052_14594616.jpg

着物 帯 すべて Wガーゼです
帯は 裏側をむけるとレースなしでご使用いただけます^^
momococoとおそろのカチューシャもお揃いでいかがでしょうか♪
f0181052_15124650.jpg




他にもこんなの
それにしても 80サイズ 小さいな~
f0181052_1514989.jpg


f0181052_15145283.jpg

↑ わけあってこれらはボツなのです><
また自分のが増える~~~^^;


明日または 明後日に ショップOPEN予定です
・・・・・無理かな~~~~^^; 
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-08-02 15:08 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite