人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

夏の宿題まだの子供さんの手芸部です^^

楽しみにしてますって  たくさん声かけてもらてったのに
なかなか 日が決められずに  8月1週目も過ぎようとしていますね^^;


お待たせしてごめんない!

限られた日数から選んでいただくので 申し訳ないのですが
その分  楽しい会になるように 準備しますので
みなさま是非親子でご参加くださいね^^

もし 参加希望が重なった場合は  何度も声をかけてくださってた方を優先させていただきます
ご了承下さいね



今回は  2つのものから選んでいただきます
まず 一つ目は


① WOODハンドル黒板消し
夏の宿題まだの子供さんの手芸部です^^_f0181052_185225100.jpg

我が家の子供達  黒板が大好き! 
消し消しも大好き!なので まるまるお洗濯できることが必須なんです
でも WOODで 本格的な黒板消しみたいにしてみたいしな~

そこで  スナップボタンで取り外せるようにしてみました

夏の宿題まだの子供さんの手芸部です^^_f0181052_18545618.jpg


本革の持ち手付き♪
好きなスタンプ(お気に入りを持参してもらってもOK!)を選んでおして
オリジナル黒板けしを作ります

夏の宿題まだの子供さんの手芸部です^^_f0181052_1857266.jpg

                なんぼほど作る気^^;

アクリル絵の具や ステインで色づけ♪
↑ みんなで塗り塗りしますか? それとも 準備しておく方がいいかな?


② オリジナル タックバネポーチ 
(ショルダータイプは別途ショルダー代が必要です  画像のレザーショルダーは1000円です)
夏の宿題まだの子供さんの手芸部です^^_f0181052_19135593.jpg

夏の宿題まだの子供さんの手芸部です^^_f0181052_19181346.jpg

   こちらをご参考にしてください



①参加費  お一人1000円 材料費込みのおちゃ付きです

②参加費  お一人1500円    

日時
    8月20日 金曜曜 予約済みです
       23日 月曜
       24日 火曜 予約済みです
       25日 水曜 予約済みです


     時間は AM10時半~ 
          PM1時半~

          いずれかお選び下さい

2家族さま以上でご参加ください
お子様はミシンと手縫いができる 小学生以上の子供さんに限らせていただきます

みなさま 同じ課題でお願いします  ママさんもご参加される場合 ママと子供ちゃんで 別課題もOKです
(ご参加の子供さんはみな同じ課題でお願いします)
1時間半~2時間程度で完成すると思います


ご参加ご希望の方は 鍵コメから お知らせ下さい
折り返しご連絡いたします   
by mocomoco_shop | 2010-08-05 19:08 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite