moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ニッカボッカーズ風&かぼちゃパンツたち


イベントの記事を しばらくTOPにします

月1(つきいち)*Fun style* special
~ショップさん、作家さん協力の元スペシャルな4日間~

4days ナチュラル・ハンドメイドマーケット

f0181052_17153597.jpg



<開催日>
2010年9月23日(木・祝)~26日(日)の4日間

<開催時間>
10:00~17:00 最終日のみ16:00まで


moco*2aは 4日間のうちの いづれかの日に出店いたします
日にちが決定しましたら  お知らせします。。。



暑くてクーラーなしだと 気分不良で頭痛が起きてしまうほど息苦しい><

関東は ここに比べると ずいぶん過ごしやすかったなぁ・・・
大阪ほどではないけど  神戸も たまらない暑さが続いてます><

「ママは絶対の絶対に来ないでいいからね
3人で  行けるからね!」
子供達から  車に乗り込むのを猛烈に拒否され^^;
お留守番中です



オーダーいただいたパンツが全て完成しました^^
f0181052_18114431.jpg

明日中には  ご連絡させていただきますので
もうしばらくおまちくださいね^^

一昔前なら 9月= そろそろブーツでおしゃれしてお出かけできる季節
そんなイメージでしたが 
今年も  真夏の装いになりそうですね><

f0181052_18235991.jpg

こんな感じで  ブーツと一緒に着るとかわいいんだけど
まだまだ先かな。。。
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-08-21 18:14 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite