moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

 ハンドメイド  アンティークレースのプレイマット

カメラが壊れたのか?
かなりの引きでないとシャッターがきれなくて困ってます
まるきりピントが合わなくて  最悪!

マットの時だけ  カメラの機嫌がよくて 撮影できましたが
以降   4Mくらい遠くからでないと動かなくなりました
なぜなぜ???

撮影したいものが沢山あったのに残念!
しかも明日は 楽しみな親子手芸部なのに どうしよう ・・・涙





リクエストいただいたお品もたっくさんあるのですが
イベント優先させていただきます
合間に  リクエスト製作をはさみながら進めてまいりますので
申し訳ございませんが  お待ちくださいね

( ただいまリクエストのベビーカーシート ノーマル と 保冷剤が使えるシートの製作準備ちゅうです)


と長くなりましたが
お部屋の模様替えシリーズ

「アンティーク素材を沢山使用したリネンとレースのお部屋」
前々から作ってみたかったので嬉しい!


まだ現在2点しか仕上がってませんが
思い描いているお部屋目指して いろいろ製作予定です!
room no. 1912
f0181052_17391058.jpg

f0181052_19565886.jpg
f0181052_1957971.jpg



骨董際で ファーストメモリーさんよりお譲り頂いた
アンティークバテンクロス

それから  5cm幅もあるレース ← アンティーク化繊 (このタイプ  好きなんです♪)
普段なら 大切なレースをマットにこんなにも使うなんてありえないのですが
ちょっとした 訳があって たっぷりあしらうことができました♪
中綿も挟み込みましたのでふかふかです♪
いろんな意味で おススメできるマットです
Funちゃんのイベントで 是非是非 お手にとってご覧いただければ嬉しいです*^^*
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-08-23 18:00 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite