moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

夏休み 親子手芸部

今日は kids メインの 親子手芸部でした

エアコンの調子が悪くて  汗ばむ室内
扇風機2台出動!
そんな ベストでない環境の中

marikoさん親子   と 
kokoちゃん親子 が ご参加くださいました^^
  

 製作の様子 どうぞご覧くださいね^^
 
オリジナルショルダーバネポーチ スタートです

f0181052_2351491.jpg
f0181052_23522286.jpg

f0181052_0181584.jpg

f0181052_23544086.jpg

ほとんど 手伝いなしで  自分達でミシン頑張ってくれました^^
前回より すご~く 上手になってて ビックリ!

f0181052_2352555.jpg





完成間直の  中表をひっくり返す場面
子供達のドキドキわくわくした表情がなんともかわいい*^^*
f0181052_0153078.jpg


ついに 完成
f0181052_23584674.jpg

f0181052_01257.jpg


こだわり抜いて選んだ  布とレース  革  チャームたち
子供の「好き」が よ~~~くわかる 素材選びの作業
密かな私の楽しみだったりします^^
Mちゃん Tちゃん頑張って 最後まで仕上げてくれて 本当にありがとうね^^
お付き合い & 助っ人役ママさんお疲れ様でした!
仕上がった ポーチに  最高の笑顔で 喜びを表現してくれたので
私も とても幸せでした*^^*

また  つくりにきてくださいね~


PS 存在を忘れてしまうほど おとなしく しててくれたおにいちゃんたち
ありがとうね!


    手芸部レポでした*^^*
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-08-24 23:47 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite