moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

手作り  ベビーカーシート マクラーレン

手元に マクラーレンがないことが なんとも残念です。。。
一枚一枚  装着例を撮りたい!
またレンタルするのもなぁ・・・
中古でも 購入しちゃおうか?
無駄・・・だよね^^;  

f0181052_1611514.jpg
f0181052_1612249.jpg


ショップに並べましたので ご覧くださいね^^







おまけ画像。。。

f0181052_16164224.jpg
f0181052_16165312.jpg


昨日のティッシュボックスカバー  やっぱりステンシルしちゃいました(笑)
あとの 赤パッチのクッションカバーは 2年かな?もっと前かな?
赤パッチのお部屋模様替えのときに製作途中で放置していたもの今頃気になって 仕上げることにしました
こういう赤系も結構かわいいです^^

もうひとつは  超肉厚ワッフル2重仕立てのバスマット
こちらも途中で放置していたもの^^;

どちらも月1スペシャルに持っていきます♪
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-09-09 16:20 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite