moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

アンティークなもの

イベントのフライヤー たっぷり手元にあります!

今朝も  子供達を通園バスに乗せたら  あちこちぶらぶらしながら 配ろうと
100枚小脇に抱えてたのに・・・
結局1枚も配らず  そそくさと帰宅してしまいました^^;
B型でしょー?なんてよく言われますが 小心もののA  
意外にも? 宣伝がとても苦手分野だったりするのです。。。


 いやいやそんなこと言ってる場合じゃない! イベントをみんなで成功させたいので
 これから 頑張ってきます!!!





と その前に 
あまりに嬉しい物が届いたので カメラ出動させちゃいました^^
f0181052_11231658.jpg

アンティークの ベビーチェアー(ダイニング用)
夏に 自由が丘の クロス&クロスに出かけた際
ショップのディスプレイや 什器 特に ドロワーや 椅子に釘付けでした
あまりにツボな店内
商品よりも 断然私の興味は 店内什器^^;
ガラスケースのヨコに飾られていた  ベビーの椅子に憧れて
帰宅後  椅子探しコツコツと。。。

高い物は買えませんし・・・
ベビーもいない我が家なら なお更 安くないと×××

なんとなんと ついに見つけたのです!
1200円!!!  
申し分ない 色と作り  安全ベルトのバックルなんて 真鍮の差込錠だし
可愛すぎませんか?

何度も言いますが ベビーはいません^^;
でも お部屋に置くといい感じだと思うのですが  どうだろう?
f0181052_1130891.jpg

先日ご紹介の 巨大クロスをカーテンにして
Funちゃん作のビーズランプと並べたら これまた ツボ*^^*
f0181052_11362579.jpg



それにしても 1200円とは。。。 なんていいお買いものだったんだろ♪♪♪
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-09-17 11:38 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite