moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

月1 スペシャル  終了しました

2日の予定が3日となり  最後には 4日間まるまる出店させていただいた
Fun style funちゃん主催の月1スペシャル
(許してくれた 主人に 少しは感謝しないとね^^;)

日ごろから夜更かしで弱りきったこのからだ
4日間も 体力が持つのか心配でしたが
一緒に出店していたみなさんのお人柄のおかげ
さらには 遠くから駆けつけてくださったお客様のお顔に癒され
笑いの耐えない 楽しい4日を過ごすことができました


あらためて  一緒に活動できる仲間がいることの大切さ
繋がりのありがたさを感じるイベントとなりました

「好き」だけで 20数年間作り続けているハンドメイドですが
遠くからわざわざお越しいただくなんて申し訳ないような商品ばかりなのに
楽しみにしてくださるお客様やお友達がいらっしゃることが
なによりも幸せなことだと心から思っています

もっともっと 私らしいもの作りができるよう
頑張りますので  これからも どうぞ宜しくお願い致します


主催者のFunちゃん  ご一緒させていただいた mihomaさん mintgoodsさん pres_deさん
ありがとうございました^^


お買い物にきてくれた
kuuちゃん
treeちゃん
Hirohiroちゃん
marikoさん
kokoちゃん
Gankoちゃん
tomiちゃん  hiroちゃんのお友達のakiさん kakomaiさん  先生
ありがとうございました

そして  私が名古屋までおっかけたあの作家さまがお越しくださいました^^
一瞬で あ!!! rupicaさんだ!!!と思わずダシュして声をかけてしまいました  驚かせてごめんなさいね^^;
遠くまで 来て下さって本当にありがとうございました (感激でした)




  疲れてるんだけど なんだか 頑張りたい気持ちなのはなんなのでしょうか?
  きっと みんなとつながっていることが 大きなパワーになっているんでしょうね^^
  




早速  イベントに間に合わなかったバッグや お洋服作りにはいってます^^

f0181052_14223128.jpg
f0181052_14225568.jpg


   








 
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-09-27 14:22 | イベント
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite