moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ファー着せ替えバッグ

昨日のバッグ完成しました
表のグレインサック部分は 隠れポッケにしてみました^^

リアルファーにレースを縫いつけフタにしています
f0181052_18394968.jpg


夏にも使えるように  リネン+レースのフタと2種取り付け可能
f0181052_18401658.jpg


さらには 両方かさねてもOK♪
f0181052_18402567.jpg


まだまだ作りたいバッグがあります! 次はどれにしようかな^^




出店のお知らせの前に キャンセルのお知らせってどうなん?
なのですが・・・

すでに  頑張るからね!!!なんて 何人かのかたに話たり
作家さんにも 協力を依頼したりしていたのにごめんなさい

秋のロハスフェスタへの出店が決まっていたのですが
大事な説明会に出席予定だった主人が 急な事情ででれなくなり
出店が取り消しになりました><
 ドタキャンしたのに ・・・
また次回 是非応募してくださいねとありがたいお言葉を 事務局の方がくださったので 
次は春かな?  
再度チャレンジすることにします


 やる気満々だっただけに  ショック大。。。
 何かの形で このやる気パワーをぶつけたい(笑)
 いろいろ考えているので まとまったら お知らせしますね^^
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-09-28 18:17 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite