moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

バッグ  手直し

なんか違うな~・・・
昨日から フタのレースばかり眺めて時間が過ぎる^^;

まだ そのバッグいじってたの?って思われそう(笑)

f0181052_1372235.jpg

f0181052_1383849.jpg


衣替えバッグ  やっと イメージ通りになりました*^^*






昨日の話の続き・・・
やる気パワーの勢いで 作品にアレンジしたいとおもい購入していた古い木箱たち
f0181052_131288.jpg

                  かわいいでしょ~*^^*

今となっては どうしましょう状態だけど また次があるさと前向き前向きに♪
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-09-29 13:12 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite