moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ハンドメイドがま口バッグ* クロスステッチ+の ピンクッション

f0181052_14111184.jpg
f0181052_14114872.jpg


ちいさなポッケには ファーとレースのブーケを添えて秋冬用に。。。





f0181052_14145233.jpg
f0181052_14151163.jpg

ウサギさんの刺繍入り アンティークモールドのピンクッション
(チェコのマチ針は おまけです^^)
2個のモールドをくっつけてます
糸くず受けにいいかな~?





先日ご紹介した木箱の中から一番ちいさなものを選んで
アンティークスタンプ  お気に入りの言葉  Le  Lientenant 。。。。。。
f0181052_1419412.jpg

f0181052_1419333.jpg

ピンクッションは出し入れできるので
木箱は くず入れや その他お好みでご利用いただけます^^
チェコの刺繍本の中の動物シリーズ
図案がないので  写真を必死で見ながら刺します
犬に見えるかな??? ちょっと心配







おまけ・・・ 
今日はmomococoの仲良しkiraちゃんのお誕生日
月1スペシャルのカチューシャをすごく気に入ってくれていたので
親子でオソロ 二人のイメージカラー  黒をセレクト
喜んでもらえるとうれしいな~

f0181052_14231752.jpg





次は お待たせしすぎの^^;秋のカットソーに進んでます

f0181052_17222659.jpg

昔の画像なので cocoa が小さいなぁ。。。
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-10-01 14:23 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite