moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ガラクタ集め


これは私のやめられない趣味なのです(笑)


ガラクタのようなものに無性に惹かれます

ひと手間加えると  もしかしたら 変身するのでは?

そんな妄想で夜眠れないこともしばしば^^;


最近買った↓これ みんなからしたらガラクタに思えるだろうな~
男の子バーションと4枚セット 300円  やすっ!

f0181052_12374777.jpg

         ↑momococoが異常な反応を示し 女の子は二人のおままごと用になりました^^;


 リメイクって ほんとワクワク楽しい*^^*
 男の子の絵を削って  ステインで補正して ステンシル入れて・・・
 カフェトレーに変身!
f0181052_1311288.jpg

                                      ↑綴り間違ってますね^^;


下のイケテナイお花の外国の額 2枚 600円   200円でした!激安(笑)

f0181052_12375643.jpg



         額のほうは  プチ木工でディスプレイケースに仕上げる予定です♪



           製作に行き詰ったので  少し遊んでみました





  さて 放置している moco+moco_shop
  近いうちに(希望ですが) 在庫のものをSale価格にしたり
  イベントの残りや 新作をアップ予定です

f0181052_12482282.jpg
f0181052_12483339.jpg

                     うさぎがでっかすぎ^^;^^; 


  そしてそして ショップOPEN前に
  新しく ウェブショップの仲間入りをしてくださる 作家さまもご紹介させていただきます
  とってもセンスが良くて 素敵な作品を作られる刺繍がお得意な方
  東京にお住まいなんだけど  素敵なご縁をいただけ お力添えをいただけることになりました
  また改めて ご紹介させていただきますね
  みなさま 作品楽しみにしててくださいね~*^^*
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-10-08 12:49 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite