moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

子供チュニック


子供チュニック 長らくお待たせしてごめんない
もう 必要なくなっちゃったかな~。。。

秋バージョンで 試作してみました
 
f0181052_1532924.jpg


詳細は   jumelles の方からどうぞ^^








今日は朝から 憂鬱なのです

明日は 子供たちにお弁当を持たせる日だから・・・
(園からの遠足・おいも堀り)


キャラ弁世代ではない私にとっては  なにが どうなって あんなお弁当になるの?????

疑問だらけ^^;

去年も 鶉卵に ゴマをねじ込んで(目のつもり) ピックでごまかして・・・ 
当然ながら 子供たちの反応は かなり びみょーでした(笑)

はぁ。。。。。  ついにこの日が来たか
「お弁当」 と思うだけで  やる気がなくなり

今日の予定カットソー仕上げも完全放棄

なぜだか  部屋の大掃除はじめちゃいました><

大掛かりに手を出しすぎて 益々大変な我が家でございます



  ほんと お弁当どうしよう・・・
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-10-21 15:40 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite