moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ありがとございました

昨日 ばたばたしつつも 楽しくバザーを終えることができました
主催者の学園幼稚園さま
お誘いくださったFunちゃん
一緒に出店していたmihomaさん MINTGOODSさんpres_deさん
ありがとうございました お疲れ様でした

f0181052_11273013.jpg

                    ↑ epanoui*さんのわんちゃんGET! かわいいでしょ^^

遠くから来てくださった 顔なじみの作家さんやメールでしかお話させていただたことのなかったお客様Kさまにもお会いでき 感謝感謝です。。。
Tちゃん Kさん Tさん MさんKさん ありがとうございました^^(KとTばっかりですね・笑)

Funちゃんから すごい盛大なバザーでお客様がたくさんこられると聞いてはいましたが
本当にすごい大賑わいでした
会場の様子は Funちゃんが詳しくレポされるともいますので
チェックしてみてくださいね~

 Funちゃんのブログよりどうぞ。。。  ←click!



私はといいますと
在庫が増えすぎてるので 布や副資材整理のため ハンドメイド品は少しだけ^^;
大半 在庫資材の販売でしたが
たくさんお買い上げいただきとっても喜んでおります

減った分 新たに増やさぬように・・・・・ですね^^
数少ないハンドメイド製作したブランケット
思ったよりも売れてない(笑)
大きなサイズのものばかりなのでかさ張るかさ張る
こちらの在庫も まとめて オク または ショップから販売させていただきたいと思います^^




プチエピソード♪
今回結構お気に入りだった男の子マフラー
一つ残っているのが気になっていました
イベントも終わりに近い頃
かわいいお客様が お買い上げくださいました

トッキーくん♪
お顔がめっちゃキュート(ママも かわいい方でした!)
試着の姿があまりにかわいくって 写真撮らせていただきました

f0181052_1121369.jpg

                        ↑ なんか お顔がかっこいい! by PCの前のcocoa  ・  (笑)

男の子がいない我が家には たまらない光景なのです*^^*
トッキーママさん気に入ってくださってありがとうございました♪








そうそう・・・
今回一番売れて欲しかった これこれ
f0181052_11172762.jpg

なんと 衝撃!!!
ピークの時間中出し忘れてたんです!!!← あ、 出してても売れてなかっただろうけどね
その後もひとつも売れず(笑)
まるごと お持ち帰りでした^^;^^;^^;
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-10-30 11:26 | イベント
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite