moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

追加製作 プチ

発送のほう ほぼ終わり お部屋がちょっとだけすっきり(ブランケットでね)
明日 明後日には お届けできそうです。。。



ヤフーゆうパックが終了し  がっかりしていたら
はこBOONってのが現れ
私たちみたいな個人で度々運送業者のお世話になるものにとっては
格安で補償もついてお届けできるはこBOONは救世主なのです

でもね 締め切り時間が早すぎるのよ!


ヤフーゆうパックは 5時最終のコンビ二が多かったのに
はこBOONは 3時なんだって
もう少し遅くしてほしいな~ってのは贅沢かな。。。
ヤマトさん  ご検討おねがいします!





 今日発送させていただいたチュニック140  
 ありがた迷惑っ  ・・・だったりして(笑)
 
f0181052_17383084.jpg
f0181052_17383755.jpg

 
 お友達とレースで違いつけてます^^
 気に入ってもらえるかな~。。。



それから  ファーのリメイクバッグをお買い求めくださったお客様からのリクエスト
 夏バージョンの ファーなしクロスを追加でと。。。
 好みをよく知ってるつもりの方なので^^♪
 色目を統一して レースたっぷり  甘すぎなくて でもレーシー
 アンティークのハンカチを部分使用
 バラの模様がとっても上品でしょ*^^*
 こんな感じに仕上げて こちらも本日発送させていただきました。。。

f0181052_1963755.jpg
f0181052_1964739.jpg
 




  画像は ラ ヴ ジュメルのお洋服 & バッグ ^^;
  明らかに こっちはmoco...ってのはいいんだけど
  これは どっちにはいる???って微妙なのも多くって
  いまさらだけど 作品でブログを分けるのって 思いのほか難しいね^^;
  







 
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-11-10 17:39 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite