「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

雑誌 (素敵なカントリー)&  着画

もう みんなご存知かと 思いますが
(雑誌も購入済みかな?) 
 Fun styleさん click!
Funちゃんのおうち や作品が掲載された雑誌が 販売されました^^
雑誌を 殆ど読まない 買わない私ですが 今回は! 急いで 書店へ走りましたよ~♪
4ページも 盛りだくさんに掲載されています

f0181052_17325940.jpg


数ヶ月前の撮影の日
わたくし。。。
お手伝い係を~ なんて 理由をつけて
しっかり ちゃっかり Funちゃんちにお伺いし
取材見学参加させいただきました^^V


初めてみる プロのカメラマンさんの撮影風景
ライターさんの お話などなど
とっても 興味深く 拝見いたしました
なので 自分のことのように嬉しくって何度も Funちゃんのページ 眺めてます^^










話は変わります・・・

ショップでご注文いただいた お客様のもとへ
無事 商品お届けできましたでしょうか?
何点かご要望をいただいた追加の製作が完成したので  今日ラスト便の発送を済ませ ホッとしてます^^

明日からは 次回の委託品製作  平行して お待たせしているリクエストのマットなど 製作始めます♪


そのショップですが
最後のほうの 左下に メルマガ登録を設けました( 義理姉が 作ってくれたようです。。。 ありがとうございます)
次回からは メルマガで 新作アップや そのたご連絡をさせていただこうと思います
ぜひぜひ メルマガ登録よろしくおねがいします


さてさて ショップでお嫁入り先が決まらず残っていた子供スヌード
私的には お気に入りなので
まずは わが子に2枚keep
そして まだ残ってたので 友人の子供ちゃんに2枚押し付けたのでした。。。

f0181052_1749209.jpg

M・・・3歳の男の子♪
S・・・1歳の男の子♪

男の子にきっと合うだろうな~って想像が 大当たり♪
今日届い写メに ほっこり*^^*













雑誌の話に戻りますが

Funちゃんから mocoちゃんの作品 記事になってるよ~って聞いてて
楽しみにしてました*^^*
ほ~んとだ! めちゃ ちっこいけど(笑) 
糸巻きオーナメントを紹介していただきました♪


そして そのほか 2点も ちゃかり写ってるのを 見つけたよ~
トイレの中と。。。
アトリエ。。。
Funちゃん 気づいてたかな~?
LDでは mihomaちゃんの作品も♪

雑誌 大切にします♪
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-11-16 17:55 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite