「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

お出かけ その1

ラ ヴ ジュメルに作品アップしています^^La vrais jumelles






みなさま 週末はどのようにお過ごしになられましたか?


我が家は 2週間 お休みなしで 働き通しだった主人をねぎらって・・・
久しぶりに ゆっくり過ごしました

なんて おおうそ!
パパかわいそう・・・(笑)


土曜は 子供をパパに押し付けて
Funちゃんと hiroちゃんちのおうちショップ (フリースペース)へお邪魔し
わっはわっは大笑いして 超ご機嫌で帰宅^^
そして 今度は お客様のおられなくなった夜に
家族巻き込み 再度 おじゃま (21時までOPEN & 子供は NGだったので)
目的は。。。
木工が得意な Hiroさんから 「木工の気」をいただいて パパに吹き込む作戦

まあ  予想通り  失敗に終わりまたけど~
その代わり わたしの体に 木工の神さまが入り込んだらしく
「なんでもいいから 何かつくりたい」 
そんな衝動をおさえるのが大変です^^;


 おうちイベントの様子少しですが ご覧くださいね

f0181052_13582146.jpg

f0181052_1411765.jpg


おうちの中には 手作りの家具や 作品がいっぱい!
奥の部屋には 工房まで!
ここに住みたい・・・ いや 工房にすみたいです。。。

Hiroさん hiroちゃん
楽しい時間をありがとうございました♪
お買い物のお品にも大満足してます!
また 次回も ぺっちゃくっちゃしゃべりに参りま~す^^



その2
日曜日も 振り回してやったぞーーー(笑)
その様子は また 明日。。。
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-11-22 14:04 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite