moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました

↓ ご訪問くださったかたに 不快な気分を与えてしまう内容で 失礼しました
  ですが 書き込んだことは まったく後悔していないので・・・記事も 残しておきます
  たくさんのコメントありがとうございました! 




本題です。。。

委託先の  salt &pepperさんのブログにラ ヴ ジュメルの作品をアップしてくださっています

毎回感じることですが・・・

作った本人以上に 作品のいいところを引き出して
オーナーさんが心をこめて ご紹介してくださっています
感心してしまいます。。。
早速の アップありがとうございました*^^*


  ソルペさんのブログ 是非ご覧くださいね~ 

 

 
  

  ただいま 製作真っ只中の  巨大マットです

f0181052_1714586.jpg



   その都度のお知らせはしておりませんが
   La vrais jumellesに  いろいろ作品アップしていますので
   時々のぞいてもらえると嬉しいです*^^*





  


  
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-12-03 17:15 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite