moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

お出かけ & 発表会

これまた 前のお出かけの画像です・・・


お友達のamyuiちゃんが参加していた イベント First memory さんの自宅ショップへ お伺いしました

f0181052_03093.jpg
f0181052_0305151.jpg

 amyuiちゃんの教会をまずは ゲット!
そして そして イギリス フランス・・・ アンティークのお品にかなり癒されました♪

とっても素敵なおうちショップ
どこを撮影しても絵になるほど綺麗でしたが
その中でも 私はこのコーナーに釘付け・・・
f0181052_0344788.jpg


カトラリーに キャンドルスタンド・・・
今一番欲しいと思っていたお品ばかりで迷う迷う^^;
手にとってはやめて ・・・
やっぱりこっち?  いやいやあっちがいい???



う~ん やっぱり 思い切ってお出かけしてよかった♪
amyuiちゃん yukomamaさん ありがとうございました*^^*

f0181052_0381672.jpg


お花でアレンジなんぞしてみたいのですが その方法がわからず
まんまな 画像ですみません^^;
毎晩キャンドルの灯りに癒されてます








そして まだまだ 出来事はあるのです・・・


momoさん はじめての発表会でした


f0181052_0401994.jpg



そして 断固拒否していた cocoさんの頑なな心の扉が開いたのもこの日でした♪


いつか 二人のバレリーナ姿・・・ とまではいかなくても
舞台で仲良く踊るところ見れるといいな~
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-12-17 00:42 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite