moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

おもてなしお絞り

やっと 製作意欲が湧いてきました♪


 オムツいれ
 ベビーカーシート
 着せ替えファーバッグ
 ネックストラップ
 マルシェバッグ
 ブラウンファーバッグ
 子供服
 ミリタリーバッグ
 ・・・・他


 しっかり覚えておりますので
 遅くなってごめんなさい
 ご心配かけてもうしわけございません
 少しずつですが裁断 始めてます^^



たくさん作ったおもてなしお絞り
10枚ほどまとめてお買い上げしてくださった方もおられました← お友達です^^
「まだまだ欲しいので作って~。。。」
待ってくれてたようで 先日も お絞りの話になりました(笑)
f0181052_125594.jpg
 


 すごい枚数・・・


 









お世話になってるmちゃんちに お伺いしました♪ 
(前回も今回も mちゃんちの金槌が登場したのが めちゃウケマシタ ← 自分をみているようだったから^^;)
少し前にも 遊びに行ってたのですが
お部屋の模様替えをされてて
ツリーもたまらないくらいきれいに飾られていて


 素敵過ぎます!
 

今回はkちゃんも 一緒だったので 3人でいろんな話に盛り上がり
あっという間に帰宅時間に。。。
素敵なお部屋の写真は
kちゃんのブログにアップされてますよ~click!

f0181052_1305451.jpg

mちゃん おいしいランチご馳走様でした♪
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-12-22 01:33 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite