人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

つながり

明日は 祝日ですね~
子供たちは冬休み中なで あまりピンとこないですが・・・




昨日今日と 嬉しいことがたくさんありました^^

つながり_f0181052_23312365.jpg
つながり_f0181052_23313431.jpg
つながり_f0181052_2332741.jpg
つながり_f0181052_2334247.jpg

  ルピカさんのお洋服が届きました♪
  amyuiちゃんのカレンダーも届きました♪
yちゃんから モホモホのかわいい~ヘアゴムいただきました♪
sちゃんから おいしいガトーショコラいただきました♪



そして 今日は キャンセル・・・  延期・・・と2度もご迷惑をおかけし なかなか 4名そろわなかった
つながり会  数ヶ月越しでやっと開催できました!
不思議な不思議なご縁を感じずにはいられない。。。
4人をそれぞれにつなぎ 最後は 一つの輪に結ぶ そんな素敵な出会いのエピソードがあるのです♪



hanaちゃん sくん tちゃん 我が家の双子 おこちゃま5名
ママたち4名
と~っても大人数 ワイワイ 楽しくって 会話も弾みます♪
聞きたかったこともいろいろお聞きでたし
ものづくりをされるみなさまなので 同じ話題で盛り上がれることが なにより嬉しい♪
あっと言う間に 帰宅時間に。。。
最後は 持ち寄ったプレゼントの交換会

つながり_f0181052_2338134.jpg

つながり_f0181052_23382290.jpg


我が家のmomoさんが 名前を書いたくじを 適当に手渡してくれました  
みんな大人げない(笑)
大大興奮で 大喜び  大人のプレゼント交換って すごーーーーく楽しい~~~~!

つながり_f0181052_23383510.jpg

 cherirさんのチーズケーキがあたりました! 
 cherirさんのケーキ 2つ 今冷蔵庫で眠ってます~
 明日 いただくのが楽しみです*^^*


yuhanaさん
cherirさん 
marikoさん






 
つながり_f0181052_012392.jpg

 9月が好きです♪
 amyuiちゃん 素敵なカレンダーありがとうございました^^
by mocomoco_shop | 2010-12-23 00:02 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite