moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

オムツバッグ  防水

クリスマスの夕食中に 体調不良になったmomoさん

こんなにも おいしい チーズケーキで締めくくりだったのに
残念だったね
f0181052_2329552.jpg

cherirさんのチーズケーキ  しっとり感  濃厚さ バニラビーンズのプチプチ お味
すべてに 大満足でした!

f0181052_23492877.jpg
cocoさんの おいしい~~~~ のあの顔が 忘れられません(笑)
主人の 何度もウナズキながら食べる姿が思い出されます
おいしいケーキ ありがとうございました*^^*









さて
お世話になったナースさんから

オムツバッグのご依頼をいただいていました
ご希望は  。。。防水。。。


f0181052_23264893.jpg
f0181052_23265861.jpg


防水?  全体に防水? それとも内側だけかな?
一度 全防水で仕上げてみたいと思い そのように作らせていただきました
今 3ヶ月のベビーちゃん
二人目 三人目の赤ちゃんを育ててるママさんみなさんこうおっしゃいます

 上が大変だけど・・・      「赤ちゃんに癒されるよ~」

赤ちゃんに癒されるという感覚を ほとんど持たずに 育ててしまった双子育児だったので
もう少し若ければ・・・  一人を育ててみたかったな~。。。


 気に入ってもらえると嬉しいです♪   
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-12-25 23:46 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite