moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

お知らせ

このところ イメージ作りのためネット検索三昧の日々を送ってます
いつか・・・  実現させたいな~とかんがえていたこと
チャレンジすることしました♪

f0181052_23584114.jpg

バレエコーナーも 作る予定で 衣装にも取り掛かってます♪



  2011 2月15日 火曜日  11時~ 15時半

       「  ブロカントで おもてなし  」

            ~deux je l'aime. フタリノスキナモノ~



神戸市の自宅で おうちてん 開催させていただくことになりました
イベントのテーマにもあります ○ 。。。フタリノスキナモノ 。。。○
すきなものに共通点が多い  d.  abeille の marikoさんと  
 La vrais jumelles が共同で
marikoさんのフラワーアレンジ術 おもてなし術の知識を教わりながら
一緒に 私たちの好きなおうち空間を作れたらな~。。。
お買い物以外にもお越しくださった方をおもてなしできるような
一日だけの小さなお店ができたらな~と思っています

ブロカントとは程遠い我が家
前途多難ですが^^;
理想に近づけるようにフタリで頑張りたいと思ってます♪



 詳細は 新年に改めてさせていただきます
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-12-26 00:01 | イベント
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite