「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました

今年もあと1日

早い早いと毎年繰り返し言葉にしてしまいますが

今年も ほんと早かったです



今年は一緒にショップを盛り上げてくださる作家さま

m*fn みっちゃんとのご縁もいただけたし・・・

そんなmoco+moco_shopから 多くの作品をご購入いただけたことが まず一番に嬉しかったことかな~

新たな委託先とのご縁に恵まれたことも とても大きな出来事でした

パターンのこと

お客様のこと

ものづくりの仲間のこと

ここには 書き入れない たくさんの幸せをいただけたこと

本当にありがたい1年だったと感じます



   仕上がった作品画像のほか
   感じたことそのままを書き込んでいる
   なんてことないブログですが
   見てくださるみなさまのお心に支えられ今年も1年続けてこれたと思っています
   本当にありがとうございました*^^*


恒例の? プレゼント企画で 感謝の気持ちを。。。と思っていましたが
余裕がなかった><
来年への持ち越しにしたいと思います






今日から 自由の身になったmomoさん
本日 初めてのおもちゃ王国デビュー予定♪

朝 電話で 営業を確認し 出発
途中で 雪が!!!  悪天候のため 途中で電話してみると
なんとなんと   営業を中止したとのこと><

 初めてのおもちゃ王国を楽しみにしていた子供たち
 その事実を知らされたとき 悲壮な表情になってました(笑)
 こちらも 来年に持ち越しです





よいお年をお迎えくださいね。。。

   













義理兄からの東京土産
arincoの塩キャラメルロール

f0181052_2202886.jpg
f0181052_2203951.jpg


 スポンジが 食パン??? かと思うほど 白くて 見た目もパンみたい
 お味は  しょっぱ甘い 複雑なものでした(笑)
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-12-30 22:04 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite