人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

準備 準備

こちらにアップできる作品がまったくないので
日常記録化していますね^^;


今年は ゆっく~りな更新になりそうですが たまに覗いていただければ嬉しいです♪


さて 2月のイベントにむけて 頭の中での準備だけは進んでます(笑)


残り少なくなってきたグレインサックを数枚購入しました
袋状になっているので まずは 縫い目を解く作業を行います
次 生地に残った糸くずを取り除きます

この作業が かなり面倒で嫌い><

そうだ!冬休み中の子供たちを使えばいんだ!!!

準備 準備_f0181052_05732.jpg

                         文字が ラ ヴのほうになってますね^^;

こういう作業が得意なのは cocoさん
お勉強は苦手なのに 細かい作業は得意♪
おかげで 母は大助かりでした♪
by mocomoco_shop | 2011-01-08 00:07 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite