moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

超BIG!!! ボアブランケット

1月半ば・・・ 

今朝は 冷えましたね><
連休前に ストック部屋の掃除をしました(年明け早々大掃除^^;)
ちょっとわけありで 一部屋空けなくてはならなくなったためなのですが
もう いやってほど でるわでるわ布の端切れが 半端なく出てくる
思い切って処分して ゴミ袋3つはかる~くありましたよ^^;

そして 連休は 実家と亡き祖母のいなかへ帰省
帰宅後 やっとまわってきたゴミの日!
バケツの水も凍るほどの寒さの中
ため込んだゴミをだすのに 3往復
そんなさむ~い一日のスタートでした



神戸からだと200キロ以上はなれた場所にある祖母のお墓参りを済ませて
母の療養もかねて
白浜に小旅行 クエ鍋をいだいてゆっくりしてから
神戸に帰ってきました

f0181052_22395422.jpg
f0181052_2240441.jpg


宿泊先は

和歌山県の白浜にあります 料理民宿 「 浜ぼう 」
お料理のおいしさに 大満足していただけること間違いなしです^^
女将さんは 超がつくほど美人で愛想もよくて本当に素敵な方
私の10年後の目標でもあります^^

   従姉なのですが。。。


白浜に旅行されるご予定でしたら 是非是非 一度お泊りくださいね^^


  料理民宿  浜ぼう 


   じゃらん 

  楽天トラベル 




 久しぶりのハンドメイド作品アップです^^


205×175cmの 大きな大きなブランケット×2枚です
表は ノルディック柄の ニットのみ!
裏はプードルボア

f0181052_22535933.jpg
f0181052_2254687.jpg



195×175cm
表チェック柄ニット(ウール混) +アンティークのクロシェとイニシャルモチーフ
裏プードルボア
 
f0181052_22592235.jpg


2枚分の大きさなので みんなでヌクヌクできますよ*^^*


 以上3枚 ショップより 近日販売させていただきます
 どうぞよろしくおねがいします♪
[PR]
by mocomoco_shop | 2011-01-13 22:59 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite