人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

おでかけ

少し前のことですが・・・

実家の両親に子供を預けてなんて
初めてのこと

家を出るときは 子供たち大丈夫かな?  かなり心配してましたが・・・


いざ amyuiちゃん  naちゃん  達と合流して わいわい楽しくお買いもしてると
子供のこと すっかり忘れてた自分が怖いです^^;


そしてそして 3時過ぎから いよいよ本日のメイン

女子会が開催です!

場所は梅田の amyuiちゃん行きつけのお店

「楠木ふさえ」 さん

おばあさまのお名前が そのまま 店名だなんて シンプルでいいですね^^

おでかけ_f0181052_23415432.jpg


みんな お酒が強い!

私は アルコールアレルギー体質なので

一滴も飲めません^^; 

でも これは昔から・・・ 

おかげでアルコール抜きでも

酔っ払い並みに おしゃべりできる特技を持ち合わせています

なので 大丈夫!!!


ウーロン茶7杯も飲んで お酒のみさんたちに混じって( amyuiダーリンも参加♪)

なんと5時間も居座ってしまいました^^;




  めっちゃくちゃ 楽しい会でした!
  amyuiちゃん なっちゃん  ダーリンさん  ありがとうございました*^^*
by mocomoco_shop | 2011-01-20 23:42 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite