人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

うれしいお便り♪

あーーーー  肩が凝る凝る

朝から布に埋もれて ← この表現ほんとです
昼からは スナップボタン 革 かしめ 金槌まで加わって大騒ぎです^^;

着々仕上がって??? ませ~~~~ん><  だから大騒ぎ(笑)

好きなことしてるんだから 肩こりも幸せ疲れのうちですかね。。。






さてさて  

ショップでお買い物してくださったみなさまの元へ 商品無事お届けできたようでほっとしております
みなさまから頂いたあたたかいお言葉  ありがたいな~とシミジミ感じてます

次回OPENまで(いつになるかな~?) 準備がんばりますので  
今後とも どうぞよろしくお願いいたします*^^*



今回 はじめましてのお客様とご縁をいただけたこと とてもうれしい出来事でした

     ↑ めったとないことなんです^^;



みっちゃんのリンクから たどり着いてくださったそうで
しかもしかも  狙っていたみっちゃん作品ちょっとの差でsold outに・・・ ごめんなさいね
そんな中 シュシュをご購入いただきました ありがとうございました^^

m*fnさんとのご縁が  tさんとのご縁につながる  なんともありがたいことだと深く感じています
↑ みっちゃん作品 完売しました*^^* 

ブログにご紹介くださったシュシュ 私の撮影との違いに 驚き 大喜びしてしまいました^^
あまりに素敵なお写真&記事 本当にありがとうございました!

別物みたいな シュシュは kさんのブログからぜひご覧くださいませ^^  click!
ブログのお写真 どれもと~っても素敵! カメラ私ももっと勉強しないと・・・^^;
by mocomoco_shop | 2011-01-25 22:45 | moco+moco_shop
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite