moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

いろいろアップしています^^

La vrais jumellesの 作品アップしています

どうぞこちらから ご覧くださいね^^   ★ click


 

それから 委託先の   ソルぺさんに click! 前回納品の商品をアップしていただきました

今回も とても丁寧にご紹介いただきました♪

yukiさん いつもありがとうございます。。。


納品バッグは こちらです♪ click!







先週から インフルエンザで 苦しんでた子供たち

私ものどが痛くて  やばい! とおもいつつ なんとか踏ん張ってます

たぶん 大丈夫かな~ ・・・


子供たちが やっと元気になったと思ったら


今朝 仕事にでかけた 主人から 電話

「インフルエンザ と診断された」 

うなりながら帰ってきました><

昨日から 不調だったので もしかしたら?と思ってはいたけど


子供とべったり引っ付いて 抱っこしながら一日中過ごし

夜中も 時間を見つけてはミシンもし

どう考えても かかるのなら 私のほうなのでは???

イベント前にダウンできるものか!と 気合は入ってますが


この先 不安です。。。


子供のインフルエンザが移ったのなら 仕方ないけど

主人のウィルスが 私に回ってくるのは なんとなく 腑に落ちないというか・・・

高熱で寝込んでる主人に めちゃくちゃ冷たい私って

恐妻でしょうか? (笑)
[PR]
by mocomoco_shop | 2011-02-03 16:08 | イベント
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite