moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

大変だーーー!

バレエ衣装もたくさん仕上がってます♪

f0181052_132024100.jpg


詳細はこちらをご覧くださいね  ★ click!

「 ブロカントで おもてなし  」

            ~deux je l'aime. フタリノスキナモノ~


 日時 ・・・2月15日火曜日

 時間 ・・・11時~15時半

 場所 ・・・神戸市西区  La vrais  jumelles の自宅

 駐車場・・・3台(要予約) 予約完了しました


 主催・・・ La vrais jumelles &  d. abeille

 作品協力  m*fn *  Fun style *  Un drap
        



★お願いがございます★

*当日は エコバッグをご持参いただけますようにご協力お願いいたします

*開催は 自宅のフローリング部屋になりますので  スリッパが必要な方は 各自でご持参ください

*庭には テントを張り イベントスペースとして 商品の販売を行います  また お天気に恵まれましたら
 ガーデンテーブルを設置しごゆっくりおくつろぎいただけるスペースも確保したいな~と考えているのですが
 ご近所さま とてもとても静かで 日中ほとんど物音など聞こえない場所にございます
 事前に イベント開催の旨 お知らせはいたしますが
 ご近所さまのご迷惑にならないように 庭では 大きな声は控えていただけますよう 
 ご協力お願いいたします  

*自宅のリビングをイベントスペースとして利用いたします そのため 商品のアンティーク品にまぎれて 
  非売品の自宅の雑貨などもディスプレイした状態となります
  商品にはすべて値札をわかりやすい位置に付けておりますので
  値札のないものは ディスプレイ非売品とご理解くださいませ




 いろいろ お願いして申し訳ございませんが 自宅でのはじめてのショップ開催ですので
 また次も 楽しく開催ができると嬉しいな~と思っています
 ご近所さまへのご配慮 みなさまのご協力どうぞ よろしくお願いいたします

 お知らせごと 変更などありましたら 随時記載してまいりますので 時々チェックしてみてくださいね
 風邪や さまざまなウィルスなどが繁殖しやすい時期でもあります
 我が家にも 園児が2名おりますので イベントが開催できないような事態がおこらないとも限りません 
 イベント前日は ブログのほう ちらっとでもご覧いただけますようお願いいたします










実は 我が家 なんだかんだいいながら 神戸生活5年目に突入です

運よく?なのか?

社内のみなさんの予測を見事外して  主人は転勤免れましたV^^V

本人は 転勤のつもりだったようで。。。

大好きな畑もストップして 準備していたそうな(笑)

「でも 来年は神戸は無理だよ  今年がリミットだ 」 といってるけど 

その言葉に踊らされて2年経つしな~ もう信じません!

さて 来年はどうなるのでしょうか?


そんな我が家に  大きな役が回ってきたのです!

町内のブロック班長  まあ これくらいは仕方ないので  いやだとはいえませんよね


しかし!!!


インフルエンザで 欠席してしまった 班長会議で  副班長が当たったのです(残りくじ)

しかも 今年は 総班長さんに当たった方が 高齢&ご病気のため 実質 私が 総班長役を・・・とのこと

わが町  13班もあり  各班で10世帯以上なので 合計すると 150世帯近い人数

そんなの 私が  この私ですよ (知る人ぞ知る ボケボケっぷり)

自治会役員の経験すらない上に  何がなんだかさっぱり  地区のことも ほとんどわかってないのに

子供もまだまだ 病気がちだし  実家の両親のことで ちょくちょく留守にもするし

主人は土曜も展示会で出かけることが多いし

月いちの会議(土曜)にどうしても出席できないことだって 頻繁に起こるかも・・・

そんな我が家が  150世帯をまとめる リーダー役なんて できませんって><


製作がおぼつかないほど  どうしよう状態なのですが・・・



やるしかないのか?

でも無理なものは無理と断るべきなのか・・・

みなさん どう思われますか?



私に総班長役なんて  町内破壊まっしぐらだとおもうけどなぁ・・・  マジで^^;
[PR]
by mocomoco_shop | 2011-02-07 13:32 | イベント
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite