moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

綿もの

時々 運送会社の人から

住所と名前が違うけど あってるのか? と電話があります
(数年ごとに住人が変わってるので)

今日も 出かける予定の少し前に電話が・・・
これから在宅かと問われたので  外出しますと答えると


「 えーーーーっ!!! う~わっつちゃぁーーーーー><」


そんなに悲しまないでよ^^;
あまりにうなるので
不在でも 勝手に入って玄関に放置してもらっていいです 
こうなだめて外出しましたが・・・

時々 びっくりするような対応されることありますよね^^;
宅配のおじさんが 少々怖く感じるのは私だけでしょうか?



で 玄関に置かれていためっちゃくちゃ大きなクッションの中身たちを早速ハンドメイドカバーの中に詰め込みました*^^*


f0181052_1684417.jpg
 


La vrais jumellesに 詳細アップしています
どうぞご覧くださいませ^^
[PR]
by mocomoco_shop | 2011-02-08 16:09 | イベント
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite