moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

打ち合わせ

とにかく 時間が足りない^^;

でも きっと あと1週間  2週間あれば・・・と思ってても
結局 時間が足りない~~~っていってるだろうね

marikoさんといつもこんな話をします(笑)




昨日打ち合わせがありました
  marikoさん  と ブリキ職人の  un drapさん ご夫妻
そしてお友達の amyuiちゃん が駆けつけてくれました*^^*


みんなで これはどう? こっちは???
なんていいながら お昼も忘れて 没頭。。。

marikoさんが 一番大事な作品をお忘れになられたので(笑)
ディスプレイまだまだ試行錯誤中くらいの感じですが
当日のイメージ なんとなく伝わるかな~

f0181052_9451830.jpg


什器も商品だったりします^^ 気になるものがありましたら なんなりとお声をかけてくださいね♪

詳細は  La vrais jumelles からどうぞ 
[PR]
by mocomoco_shop | 2011-02-10 09:47 | イベント
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite