moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

最終準備

ひとつ前に 連絡ごと 記載しましたので
ご確認おねがいします。。。



雪・・・ なんとか 大丈夫そうですね
少し安心*^^*




さて 明日の会場作りがんばりました!

今日も  amyuiちゃん がご協力くださり 
こんなにも 素敵なお写真たくさん撮ってくれてました♪  
amyuiちゃん ありがとうございました*^^*



marikoさん  akiちゃんとみんなで時間いっぱいまでディスプレイしたのがこちらです
(時間切れで ディスプレイできなかった商品や タグやら いろんなものが散乱していて
今すごい大変なことになってます>< まだまだ 眠れそうにない状態ですが・・・^^;
少しまえまでは 画像ごらんくださいね)



f0181052_23355336.jpg
f0181052_2336364.jpg
f0181052_23362633.jpg
f0181052_2336356.jpg



準備中のみんなを隠し撮り^^

f0181052_2335718.jpg



m*fnみちゃんからと 義理母からののうれしい差し入れを みなでいただきました
チョコの甘さで 疲れが吹っ飛びました*^^*
お心遣い 本当にありがとうございました
f0181052_23365319.jpg



雪で お天気には恵まれませんでしたが
楽しみにしてくださってる方々にも 楽しんでいただけるように
あと数時間
悪天候なりのディスプレイとおもてなしを最後まで工夫したいな~と思ってます^^

明日 楽しみにお待ちしております
お気をつけて いらしてくださいね♪
[PR]
by mocomoco_shop | 2011-02-14 23:36 | イベント
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite