「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

お祝い

イベント前日 2月14日

私たちの結婚記念日でした  (笑)

お料理できる状態ではなかったので

↑ お祝いをかねて どこか食べに行く予定でした

なのに道路に雪が結構な積もりっぷりでして・・・

主人も運転が怖いとか言い出し・・・でも  料理は無理!  

なので 近所のcocosでお祝いしました(笑)

おまけに翌日イベント初日は 主人の3?さいの誕生日^^;

えらいぶつぶつ言ってましたけど かる~く無視



やっと 昨日 美味しいとうわさの 焼肉屋さんへ ランチに行ってきました

家からかなり近くなのに  どうして4年間行かなかったのか!

悔やまれるほど  めちゃくちゃ美味しい!!!


親子で感動の嵐でした


そこで  なんと今日も行っちゃった(笑)


夕食だったので 昨日よりもたくさん注文

パパ大満足の 誕生日会でした^^


f0181052_054264.jpg


是非行ってみてください!
[PR]
by mocomoco_shop | 2011-02-21 00:06 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite