moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

美味しい発見

なにげに 手にとって。。。

なんとなく 買ってしまったコレ↓

f0181052_20164365.jpg


「ウミャー  う宮!  富士宮 やきそば ソース」



これが めちゃいける!

2日連続 パパのリクエストあったほど^^

今なら 靴の〇ラキで売ってますよ~









お誕生日のプレゼントに ↓ これが欲しいとリクエストされました^^;



(楽天で購入)

f0181052_20202495.jpg


次は 写真集・・・とかって・・・聞こえたような・・・@@;

年とってから この手のものに目覚めるとたちが悪い(笑)

でも ちょっとこの脚見ちゃうと  はまるのもうなずけるかも~
[PR]
by mocomoco_shop | 2011-02-22 20:21 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite