moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

おひなさま

今日は 特別な1日になりました♪

出来立てほやほやの un drapさんにお願いしていた ブリキの棚
作業部屋にディスプレイし 撮影していただきました^^

f0181052_1652857.jpg
f0181052_22583760.jpg


詳しくは La vrais jumelles に記しましたので ご覧くださいね^^




 そして  今日が終わるまではだせないな~と思っていたおひなさま

 夕方早速飾りました

撮影中の画像と その後ですが  周りになじんでないね~ お雛人形^^;^^;
f0181052_19561463.jpg

                           ↓
f0181052_2256574.jpg



祖祖母から譲りうけた お雛人形
100年も前のものですが とってもお上品な表情で
見とれてしまうほどです。。。
子供たちは おままごと気分で 超ノリノリ^^;
お人形が壊されないかとヒヤヒヤ><

お雛様を飾ると  なんだか身が引き締まる思いがしますね
[PR]
by mocomoco_shop | 2011-02-28 23:03 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite