moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ハンドメイド チャイルドシートカバー

このやさしい色合いのパッチ 大好きです♪
最近のチャイルドシートは ボディが大きめ(長め)なので
今までのとサイズも少し変えてます
後手後手で ズレ込んでスミマセン。。。
やっと今頃 チャイルドシートカバー仕上がりました

f0181052_16192553.jpg


f0181052_16202395.jpg



せかっくのコンピューターミシンなのに
ジグザグ ボタンホールくらいしか使わない・・・
たまにはいいかも^^
刺繍機能を利用してみました♪
f0181052_16203679.jpg



製作過程で生まれる端切れ
f0181052_16253056.jpg

                         ↑眺めてたら ひらめいた!








汗取りシートウサギバージョンの耳にgoodでは!!!

f0181052_1626409.jpg

う~~~~ん 微妙なもの作ってしまった^^;
たぶん 目がわるいんやろうね^^;
(そのほかにも要因ありですよね。。。)

おまけなので おゆるしを~
びみょうやな~と思いながら使ってくださいね(笑)
[PR]
by mocomoco_shop | 2011-03-08 16:28 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite