「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

コサージュ作り

明日からは 春らしい天気に戻るそうですが
今週はほんと寒かった
おまけに今朝 庭に雪がほんのり積もっててびっくりでした

そんな季節はずれの雪だったりしつつも
入学入園の季節到来^^



今月 娘さんの卒園式を控えた2mちゃんからのご依頼で
手芸部コサージュ作りの会を開かせていただきました

2mちゃん  ←click
作家さんのLavender Roof さん ←click
そして 2mちゃんのママ友さん  2toneでお会いしたことのあるママ友さん
こどもちゃん3人  合計7名でお越しくださいました
まだまだちいさな子供ちゃんたち
とってもお利口さんにしてくれてたので
ママたち無事時間内に完成されました*^^*


今回 使用したレースは  アンティークのみにしました
とっても贅沢で ふんわりやさしいコサージュ
それぞれのセンスで 素敵に仕上げてくださいました!

f0181052_7532083.jpg

f0181052_7494566.jpg


どれも ほんとうに可愛かったです*^^*



お話も尽きず
わいわい楽しい会となりました^^
その様子 少しですが ご覧くださいね♪

f0181052_7493266.jpg


毎回楽しんでいただけたか 心配なのですが
仕上がったコサージュ気に入っていただけたようで
安心~。。。


お忙しい中  お越しくださりありがとうございました*^^*
おくさんお土産までいただいてしまい  ほんとうにありがとうございました!











会の話を子供たちにしたところ・・・

作業部屋に行きたいーーー

ボタンで遊びたい!



恒例の  momococo作業部屋遊びが始まりました^^;

f0181052_7581254.jpg


またまた登場の ボタンカレー

「美味しいね」  と、いただきましたよ(笑)
[PR]
by mocomoco_shop | 2011-03-11 06:59 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite