人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

入学入園グッズ ハンドメイド

入学入園を楽しみにしている子供ちゃんたち
ママが準備した持ち物に にっこり笑顔なんだろうな~

入学入園グッズ ハンドメイド_f0181052_19293861.jpg

入学入園グッズ ハンドメイド_f0181052_197343.jpg
入学入園グッズ ハンドメイド_f0181052_1974534.jpg
入学入園グッズ ハンドメイド_f0181052_1975156.jpg
入学入園グッズ ハンドメイド_f0181052_198888.jpg
入学入園グッズ ハンドメイド_f0181052_1981687.jpg

入学入園グッズ ハンドメイド_f0181052_19383791.jpg

      ↑ ネームタグ  一番上のテープを解くと 次のテープに新たに書き込みできます




絵本が大好きな子供たちに お出かけ絵本バッグ ちょっと贅沢な革のもち手つき
わが子にも たまにはね^^

入学入園グッズ ハンドメイド_f0181052_1926217.jpg

入学入園グッズ ハンドメイド_f0181052_19185267.jpg

入学入園グッズ ハンドメイド_f0181052_1919993.jpg

入学入園グッズ ハンドメイド_f0181052_1921586.jpg


  大喜びの後 一瞬でこんな悲しい姿に><

入学入園グッズ ハンドメイド_f0181052_1951622.jpg








震災後 TVにかじりつき まったく何もせずに過ごし
その間すっかりNHK派になったり 悶々と1週間経過
そして その後は 無心にミシンを踏んで過ごしています

そりゃーできることなら  あたたかいブランケット お洋服
家中の布すべて使ってでも 被災地に届けたい
でも 今はその時期ではないですものね。。。

一瞬にして 孤児となった子供たち
卒入園 入学を楽しみにしていた子供たち
大勢いるんですよね...  入園グッズ縫いながらもいろんな思いが湧き出てきます

ある時期にきたら ハンドメイド好きな 主婦のパワー
何かの形で届けられるのでは・・・
この気持ちをそれまで しっかりつなげよう!
by mocomoco_shop | 2011-03-23 19:43 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite