人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ありがとう^^

あっという間の1年でした。。。
また1年後も元気で祝えるように暮らさなきゃね


                        子供たち お洗濯物を畳んでくれました♪
ありがとう^^_f0181052_21343062.jpg


               お手紙も一生懸命書いてくれました♪

ありがとう^^_f0181052_21484140.jpg


ままだいすき  いろいろつくってくれてありがとう・・・
なにより嬉しいプレゼントでした








自分へのプレゼント予算を 変更して
子供たちのバッグを購入しました^^

 ↑ こういう使い方もたまにはいいかな~^^


最近 外出もせずに 自宅に引きこもりがち^^;
お買い物も面倒だったり・・・
最低な主婦っぷりです
晩御飯も 手抜きしたいという理由で
「お祝いはいらないから 外食して帰って来てください」
主人に頼むが  かる~く流される^^;

仕方ない・・・ 空っぽの冷蔵庫をあさって 質素な夕食を準備

ありがとう^^_f0181052_21431818.jpg

なのに子供は大喜び(笑)

明日こそスーパー行かなきゃ!
by mocomoco_shop | 2011-04-21 21:47 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite