人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

届いた~♪


このブログのことで・・・
作品ブログから離れてることがとても気がかり^^;
このブログを続けるか?  FC2でHPを作ってまとめるか?
すごく悩んでます
ちょいちょいと操作できないから余計悩む~><

といいながらも  たぶんこのまま続けてるのかも・・・^^;

ラ ヴレ ジュメルのほうにはまめに作品アップしてますのでよかったらご覧くださいね^^




さてさて
昨日少し記事にしたのですが
お誕生日のプレゼントが届きました!

ワクワクしながら 開封。。。


フランス旅行に出かけた気分が味わえ うわ~~~~~ 目がハート
やっぱりどこまでも素敵~ 
感動 感動 感動。。。
購入できて本当に本当によかったです^^


届いた~♪_f0181052_18163975.jpg

届いた~♪_f0181052_18273357.jpg










rupicaさん 素敵なバッグありがとうございました
子供たちの誕生日ではないけど・・・
私の誕生日の思い出に  私から子供たちへの素敵なプレゼントになりました
大切に 使わせていただきますね

子供たち 私の予想に反して
片方を奪い合いました^^;
その理由は・・・  キラキラストーン付のボタンが数個飾られたのが ツボだったようで
プチバトルに^^;
ボタンつけてあげるからと うそで丸め込みなんとか説得
その後 子供たちバッグをいろんな角度から眺めて
ここがすき  ここも好き! 
とってもお気に入りな様子 ノリノリでモデルポーズでした^^

届いた~♪_f0181052_1833594.jpg


                     ↑ ここと ここが 一番好きなんだって^^
by mocomoco_shop | 2011-04-22 18:26 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite