「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

連日活動!

昨日 ロハス行ってきました^^

雨の翌日ということで  水溜りがいたるところでみられ
もしかして・・・と子供たちの長靴を持参していて 本当よかったです
ロハスは お買い物半分 のんびり芝生を楽しむ半分で参加します
到着してまずは お弁当から~

f0181052_22565995.jpg


おなかが満たされたら次は 
お友達のmihomaさんところへご挨拶に♪
娘さんも頑張ってお店番してましたよ~
かわいい編みシュシュを購入
子供たちのお気に入りです♪
mihomaさんありがとうね~^^


その後 ウェブショップから気になっていたお店を発見
ビンテージの革ベルトなどを選んで レジへ・・・
どのお店も テントの下 (足場) は水はけができてなくて 泥んこ状態
水溜りまでできてて子供たちには危険だらけ
案の定 子供たち粗相してくれましたよ^^;
(衝撃過ぎて ここでは公表できませんが・・・)

悪天候の中 出展者のみなさま 大変だっただろうな~。。。
mihomaさん ほんとお疲れ様でした!


ロハスから 次は三木へ直行
私のお誕生日を忘れたことがない義理母
ありがたいです。。。

f0181052_236398.jpg


美味しいケーキに大好物ありがとうございました♪



そして 今日は あいするおとさんのイベントに明石まで♪
ご懐妊してから 初めて会う amyuiちゃんと一緒に行ってきました
大きくなったおなかを撫で撫で^^
OPEN時は 毎回すご~い人なので 少しずらしてゆっくり時間にしました
そしてメンバーのみんなとおしゃべりまたおしゃべり
しゃべりすぎて 写真撮るの忘れてました! イベントンの様子は amyuiちゃんがアップしてくれるはずです^^
かわいいお品もゲットでき 大満足でした
メンバーにみなさまありがとうございました*^^*





f0181052_2394295.jpg

[PR]
by mocomoco_shop | 2011-04-25 23:09 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite