moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ハンドメイド 連絡ノート入れ ラミネート

2010 5月頃 せっせと作ってたな~(笑)
ラミネートの連絡帳入れ クリアー窓付
親族や友人 とても便利だといって愛用してくれてます♪

久しぶりに作りたくなって ラミネートのストックコーナーを物色
昨年お盆旅行中の自由が丘のスーパーだったかな?
駐車場代金を還元させたくて無理やり購入したんだったっけ^^;
そのブルーストライプやイカリのラミも使ってみました^^

f0181052_1626240.jpg
f0181052_16261462.jpg










園で 今年から始まった連絡ノート
親が書き込んだ時だけ 持たせるというもの
普段は家に保管してます
書き込むことあるのかな?と疑問ですが・・・

とりあえず 汚れないように ケースを作ってみました
バスのお友達にも♪
f0181052_16285273.jpg

[PR]
by mocomoco_shop | 2011-04-26 16:28 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite