moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ビニコにどっぷり

男の子の連絡帳欲しいと言ってもらえたので
調子に乗って 追加作ってみました♪
f0181052_23304610.jpg

クリアー窓付き ペンケース!!   ← この窓いる?いらない?
窓なしもあります^^↓ 左の下 

f0181052_2310334.jpg


久しぶりの マグケース (左の上)表裏防水& ファスナーでもれ防止効果もありますよ♪
お出かけの必需品 防水カトラリーケース(左の中)
我が家ではいまだに外出時持ち歩いてます 



そして 抜け出せなくなった↓コレコレ

f0181052_2316111.jpg
f0181052_23162634.jpg

早速通園バッグにつけてみました♪



そして カットした残り(端切れ)ラミネートがもったいな~い。。。
こんな風に利用してはどうかな?

イカリは丸にカット  細い筒に縫ってワイヤーを通し 両端に飾りを付けると
ラッピングのワイヤーが出来ました♪
f0181052_23283577.jpg
f0181052_23284659.jpg


もしかして Sフックにも使えるかも! 今度試してみます^^





昨日 まさかまさかの ひまわりこうえん行きが決行されました
中止だと思い込んでたので まず びっくり!

↓ お弁当持って園に集合  バス6台に乗り込み 小野に向けて出発

40分近くかかって 到着
少し歩いて まずは 記念撮影
momococoの番が来る前に 雨がポツポツ・・・
なんとか 持ちこたえ  次は 広場で自己紹介

雨雲が襲ってきそうだったので
「バスに戻ってください!」 先生の号令で
急いでバスに戻る・・・途中 どしゃぶり><
そのまま園に戻ることになりました
教室でお弁当食べて終了なり~~~



なんやなんや?????
なんやったんや?????
?は残るけど・・・
子供たち 嬉しそうにお弁当食べてくれたので よしとしましょ^^
f0181052_23262389.jpg



恒例の miyoちゃん弁当
ジャーーーン
f0181052_2327935.jpg


すばらしい。。。 子供じゃなくてもテンションあがる~~~
[PR]
by mocomoco_shop | 2011-04-29 23:33 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite