moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ラミネート つづく・・・

緊急事態により外泊しておりましたが 昨日自宅に戻りました
ここでは詳しく書けないのですが ほんとにまぁ いろんなことが起きる起きる><
ハンドメイドしてる場合でもないほどなのですが

唯一 私が長年持続できてていることでもあり
ここしかいいところがない。。。という重要なことでもあるハンドメイド
なのでなかなか 離れることはできません
途切れながらでも 好きなので  この活動は続けるだろうな~^^

たくさんお待たせしているものもあります
とても気になってます ほんと ごめんなさい!
忘れてはいませんので 気長にお待ちいただけるとありがたいです



  
アップできずにいたものもいろいろあるので
少しずつ 紹介させてくださいね~
f0181052_19152263.jpg


ラミネート小物 今のうちにと 沢山作ってます(次は1年後かもです^^;)
いずれも webショップから販売したいな~と思ってるのですが
こまごま数が多くて撮影 打ち込み等 時間がかかることを恐れてて・・・



そんな中 お友達から イベント参加のお誘いをいただきました♪
残念ながら 参加できる状況ではなく泣く泣く断念><
ならば 委託で預かるよと 言ってもらえたので 
少しお願いしようかな考え中です
ラミネート小物は お声をたくさんいただきましたので
ショップから 販売したいと思ってます

( オーダーは お受けしておらずウェブショップまたは 委託先からご購入いただきたく思います
いろいろご面倒おかけしますが どうぞよろしくお願いいたします)





La vrais jumelles にご紹介しております 中折れ帽子
イベント
お願いしようかな~  欲しい方がおられたら ウェブ販売がいいかな~などなど
もうしばらく悩んでみます^^;


 
f0181052_19284214.jpg



帽子の詳細は    テイスト別で活動しております La vrais jumelles  ←こちらからご覧くださいね クリックお願いします!






フリマ出店時にお会いした○○さま^^
ブログチェックしてくださってたそうでとても嬉しかったです!
たくさんお買い物してくださりありがとうございました
その後 緊急な用で お礼をお伝えできず失礼しました


今度 是非 kids 手芸部にご参加くださいね^^
楽しみにしてま~す♪

それから  別の活動名を ご存知なかったとのことでしたので
上の赤字をクリックしてお入りくださいね*^^*
[PR]
by mocomoco_shop | 2011-05-13 19:31 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite