moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

西区でイベントです

今日はお天気に恵まれましたね^^
みなさま どこかお出かけされたかな?

私は子供からもらった風邪が悪化気味なので
家でごそごそ 家事&もろもろの準備して過ごしてました
(先週子供が4日も続く39度の発熱でした)


数時間前まで 委託で参加させてもらう予定だった Funちゃん主催のイベント
納品の準備に取り掛かってたのですが またまた急用で外泊が決定^^;(またしばらくブログお休みになりそうです)
参加出来なくなりました 残念><

こんなものも用意してたのにな~
って 見覚えあるでしょ(笑)
在庫の存在を忘れてた 黒板消し
先日のフリマに持って行ったら 手にはめる針山ですか?
99パーセントの確立でした^^;
手にはめるには 少々おかしな大きさですけど(笑)
ゴムに付け替えてみたら 結構いけるのでは・・・ なんて^^;

f0181052_23305214.jpg
f0181052_23311681.jpg









5月21日(土)~22日(日) 11:00~17:00

~参加ショップ~
*Fun style*
mihoma*
Pres-de
MINT GOODS
Hi-Romi.com

屋外でも楽しいイベントが盛りだくさん♪

ランドスケープさんの園芸コーナー
ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、輪投げが無料で楽しめる キッズコーナー
チャリティーフリーマーケット

11:30~野菜即売会
15:00~先着20名様食パンプレゼント
バルーンアート
IH実演コーナー

などなど・・・
楽しい2日間になりそうです♪

ルクール・メゾン神戸(㈱ライフテックイワイ)
078-921-6880
神戸市西区丸塚1丁目23-10
  ●JR山陽線「明石」駅より 神姫バス乗車「西区役所前」下車徒歩5分
●第ニ神明道路「玉津」ICより車で3分


 楽しそうなイベントなので お近くのみなさま 是非是非お出かけくださいね^^
 詳細は Funちゃんのブログよりご覧くださいませ  クリックしてね^^ 




それから こちらもよろしくね^^

  テイスト別で活動しております La vrais jumelles  ←こちらからご覧くださいね クリックお願いします!





そのまんまレモンに続き
私の好物紹介します

f0181052_23362587.jpg
f0181052_23363422.jpg


特に 真ん中の冷凍キャンディ
これ 絶対お勧め!
少し前までは 冷凍みかんがあったんだけど
そのみかんが美味しいの!(今回は桃しか売ってなかった><)

何がいいって
f0181052_23384847.jpg

一袋食べて カロリーたったの5キロ@@!
めちゃくちゃ甘くって さくさくしてて 冷たくって
ちょこっと口寂しい時なんかに もってこいですよ^^
ダイエット中のかた 必見ですよ~
(販売元は春日井です)
[PR]
by mocomoco_shop | 2011-05-14 23:41 | イベント
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite